読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be with you

可愛くてちょっと残念なアイドルが好き

とりあえず

記念すべき初記事のタイトルが「とりあえず」って何なんだろうね…
 

三年ぶりにブログというものを書きます。以前はアメーバさんの方でつらつらと書いておりました。

なぜ今回ブログを再開しようと思ったかというと、ここ一ヶ月ほどの私の趣味が「ジャニヲタの皆様のはてなブログを読み漁ること」だったからです。読み漁るうちに自分も文章を綴りたい気持ちがふつふつと湧いてきたので、今回思い立ってブログを開設いたしました。文才はある方ではないですが、文章を書くのは小学校時代から大好きで、ここ5年ほどは毎日欠かさず(紙の)日記を書いています。

 

私は言わずもがなジャニヲタな毎日を送っておりまして、特に嵐・NEWS・ジャニーズWESTを応援しています。嵐は11年目、NEWSとWESTに関しては本当に新規で、まだまだ勉強中です。(笑)
他のグループも好きですが、あまり詳しくはありません。したがって、今後はこちらの3グループに関する記事を中心に、自己満ブログを書いていきたいと思います。

 

とりあえず今回はこんなところで終わります。
近々、年末に参戦したWESTの24魂、そして今週末参戦するWESTのツアーについて書きたいな~と宣言しておきます。

o(^▽^)o